2020-12-17

anond:20201217084518

汚職なんてどこの政党でも出てくるけど

コロナ中におっパブ行った議員はりっけんだけだろう

  • おっパブに行くのは違法行為ではないが桜を見る会は政治資金規正法に違反してるぞ どちらが悪質かは一目瞭然だと思うが

    • 汚職はどこの政党もやってる なんならお前が政治家になっても汚職はするだろうと思ってる けど、コロナ中におっパブ行くほど馬鹿野郎ではないだろ?

      • いや、今でもデリヘル呼んだりおっパブ行ったりしてるよ

        • 俺もやってるけど 国会議員になったらやらんよ 汚職は上手くする

  • なんかあれめっちゃ叩かれたけど、結局感染リスクってどの程度のものだったん? 普通のキャバクラに比べればただ1人相手に揉むだけの形のものの場合マシって説もあった気がするが ...

    • その一人は数十人と接触してる 算数できるか?

      • スガのやった会食だって会食相手は数十人と接触してるとおもったので

        • 菅は会食した相手のおっぱい吸ってベロチューしたんか?

          • 大人数と同時で接触することと、1人相手と接触するのでは、 その相手が仮に別に多人数と接触してたとしてもリスクがことなる可能性がみたいな説があったという話では

            • 説があったという話? 説があったの? 説があったという話を聞いたことがあるようなってこと?

    • キスしたりの粘膜接触があると、飛沫とかと比較にならないくらい感染リスク上がる

      • リスクそのものというか、リスクに対する代替可能性とのバランスとかの問題なんじゃないかなあ ただ喋るだけって別に接触してやらなきゃいけないわけじゃないし・・

  • モラル的にどうかという話と、証拠が出たら明確に違法であり、モラル的にも許されない行為を並べて扱うのって知能に問題あるよ

    • 感染対策がなによりも第一でほかはどうでもいいって思想なのでは ……なんか前も似たようなの見たけど

      • いまの増加しまくってる時期に会食やっちゃう菅さんに対しても「国民なめ腐ってる」ってするべきよね こういうアホって「民主系憎し」ってのがあってバッシングしてるだけだから、...

    • コロナ中におっパブ通いが単なるモラル違反か?さすがに甘過ぎ 安倍がコロナ中におっパブ通いでもそう言うか? 違法で言うならどこの党からも汚職でるもんだろ

      • あくまでモラル違反だろ、違法行為じゃあるまいし。 モラル違反じゃなくてなんだって言いたいの? 「モラル違反以上だ!説明出来ないけど!」って言ってるようにしか見えん。 翻っ...

        • いや、安倍がやっても単なるモラル違反だっていうならいいんだよ

          • 安倍総理がやったらモラル違反であり、無責任だって批判されるだろ。 なんでかわかるか?

            • いやもっとボロくそ言われると思ってる

              • 会話にならんなーw

                • だって、そんなんじゃ済まないと思ってるからなあ 分かるかと言われても前提が違うとしか言えんわな

                  • 野党の時も基地外がボロクソ言ってたろ、基地外の人格批判とかまで勘定に入れて話すなら、何やったってどんな些細なことだってアンチが人格攻撃の材料にするでしょ、そんなことわ...

      • 違法で言うならどこの党からも汚職でるもんだろ だったらおっパブで言ってもどの党もおっパブ行ってるんじゃないの?

        • そんなに政治の中でおっぱぶって重要だったのか・・正直そのへん事情知らんかったのでそこはすまんな

          • 料亭とかだと記者が張り込んでるからね 政治的に重要な話はノーパンしゃぶしゃぶだったりおっぱいパブだったりでするのが日本の伝統だよ

            • 文脈読めない上に日本の伝統も知らない人の噛みつきだったんか

          • 文脈読めない系ガイジ

            • はっきり言っておくが おっぱぶは良い

              • どう良いの?

                • デリヘルとかソープやヘルスと違って抜き無しなので女性側も心理的な抵抗がそこまでないっぽくて 他の風俗とくらべると女の子のレベルが高い 風俗慣れしてない子も多くて楽しい

      • どこの党でも汚職が出るって話と、税金をコントロールできる奴が税金使って事前買収してたかもって話は問題の大きさが違うんやでw

      • 与党の汚職と野党の汚職が同質のものだと思ってるの子供過ぎ

        • いや同じだよ、残念ながら。それが法治国家であるが故。

          • でも最近は法治国家の原則を求めるのもネトウヨしぐさ認定だし…

          • 法律上同一に扱うかと同質のものであるかどうかは別だよね 法律がすべてだと思ってるの子供過ぎる

      • キスするとかが問題なら、前言われてた 完全防備で揉むだけとからな文句が出なかったのかな それならスガの会食よりもリスク低そうな気がするけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん