2020-12-17

anond:20201217094148

説があったという話?

説があったの?

説があったという話を聞いたことがあるようなってこと?

記事への反応 -
  • なんかあれめっちゃ叩かれたけど、結局感染リスクってどの程度のものだったん? 普通のキャバクラに比べればただ1人相手に揉むだけの形のものの場合マシって説もあった気がするが ...

    • その一人は数十人と接触してる 算数できるか?

      • スガのやった会食だって会食相手は数十人と接触してるとおもったので

        • 菅は会食した相手のおっぱい吸ってベロチューしたんか?

          • 大人数と同時で接触することと、1人相手と接触するのでは、 その相手が仮に別に多人数と接触してたとしてもリスクがことなる可能性がみたいな説があったという話では

            • 説があったという話? 説があったの? 説があったという話を聞いたことがあるようなってこと?

    • キスしたりの粘膜接触があると、飛沫とかと比較にならないくらい感染リスク上がる

      • リスクそのものというか、リスクに対する代替可能性とのバランスとかの問題なんじゃないかなあ ただ喋るだけって別に接触してやらなきゃいけないわけじゃないし・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん