2020-12-17

anond:20201217094311

デリヘルとかソープヘルスと違って抜き無しなの女性側も心理的抵抗がそこまでないっぽくて

他の風俗とくらべると女の子レベルが高い 風俗慣れしてない子も多くて楽しい

記事への反応 -
  • 違法で言うならどこの党からも汚職でるもんだろ だったらおっパブで言ってもどの党もおっパブ行ってるんじゃないの?

    • そんなに政治の中でおっぱぶって重要だったのか・・正直そのへん事情知らんかったのでそこはすまんな

      • 文脈読めない系ガイジ

        • はっきり言っておくが おっぱぶは良い

          • どう良いの?

            • デリヘルとかソープやヘルスと違って抜き無しなので女性側も心理的な抵抗がそこまでないっぽくて 他の風俗とくらべると女の子のレベルが高い 風俗慣れしてない子も多くて楽しい

      • 料亭とかだと記者が張り込んでるからね 政治的に重要な話はノーパンしゃぶしゃぶだったりおっぱいパブだったりでするのが日本の伝統だよ

        • 文脈読めない上に日本の伝統も知らない人の噛みつきだったんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん