2020-12-17

記事への反応 -
  • ・いつも居間の隙間だったり冷蔵庫の上からだったり、パッと見つからない場所で寝ていた。朝起きててどこにいるかな?と探しているとか細い声でニャーと鳴いた。朝の居場所いる時...

    • 俺今飼ってる猫ちゃんが多分最後まで面倒見る猫ちゃんになりそうだからその時どんな感情になるのか怖い 順当に行けば俺より先に死んじゃうんだろうけど不死身の猫ちゃんになってほ...

      • 猫ちゃんより先に部屋で孤独死すると、猫ちゃん肉食だから全部食べてもらえるよ 孤独死おすすめ

        • うちの猫ちゃんは確かによく鼻とか噛んでくるから一部は食べちゃいそう 記事見たけど飼い主との関係が深いほど食べちゃうんだってね

    • 😺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん