2020-12-17

スロットで19K負けた

クソ〜

趣味でやってるからこの程度の負けは気にしないんだけど、楽しく遊んで負けるなら良いけど

最近やっても楽しく負けることが皆無だから趣味としてやる意味もなくなってきた

コロナで絞ってるからか、ただ金を突っ込んでるだけなんだよな(特に平日)

土日だと同額負けても、割と半日以上楽しんで負けてる

平日に行かなきゃいい話なんだが、土日は人多過ぎるし嫌なんだよな

  • お疲れ様。こういうときってズルズルと泥沼にはまって抜け出せないよね。

    • 負けた事よりも楽しくない事が嫌 負けても演出とか沢山見れたり、結構出れば気持ちよくなれるんだけどね

      • 日本って、失敗者はとことん踏みにじられて、つまんない思いさせられるよね。 その文化がスロットにも現れてるのかって思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん