2020-12-16

anond:20201216195655

🐈増田さんはコロッケ作れるん?ネコチャンはエビを買ってきてフライにしようかなーみたいなとき

一緒にわーーーっと揚げるものひとつには入ってるけどさー。

https://www.rockfield.co.jp/brand/kc/files/20xmas_leaflet.pdf

こことかオイシイヨ。

記事への反応 -
  • うちの嫁はコロッケ作れないよ

    • 🐈増田さんはコロッケ作れるん?ネコチャンはエビを買ってきてフライにしようかなーみたいなときに 一緒にわーーーっと揚げるもののひとつには入ってるけどさー。 https://www.rockfield...

    • 小学生の時本見ながら作ったけど 近所のお肉屋さんの揚げたてコロッケが美味しいので 仲良しの子と一緒に買い食いしてたな。(もちろん買い食い禁止されてました)

    • 冷凍コロッケ買ってきて揚げる 立派に料理だ このくらいできるだろう

    • ワイもマッマも作ったことないやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん