2020-12-15

anond:20201215164947

趣味を許容するのと、その他の問題(実家寄生や頓着しなさすぎる容姿など)を許容するのは話が別でしょ

「許容される」と「選ばれる」の間にも隔たりがあるし

オタク」というだけでは振り落としませんよ、って話

記事への反応 -
  • とら婚もこんな「ぼくちんは何も変わる気ないけど、そんなぼくちんのありのままを愛して結婚してくれる女をあてがってくれ〜」「そんな女いない!?自分も変われ!?そんなのパワ...

    • でもオタク特化婚活と言われたらそういうケアを期待するよね

      • 趣味を許容するのと、その他の問題(実家寄生や頓着しなさすぎる容姿など)を許容するのは話が別でしょ 「許容される」と「選ばれる」の間にも隔たりがあるし 「オタク」というだけで...

        • そもそもオタク趣味って意味での趣味の許容だろうにキャバクラみたいな違うものを出されたら守備範囲外で対応できないってのは 自立?云々とか容姿とか以前の問題って認識だったわ

        • でもそれは甘えんぼオタクの使いたいサービスとは違うよね

          • 甘えんぼのオタクは顧客じゃねーんだよ、勘違いすんな

            • でもオタク婚活を名乗ってる以上オタクには提供しなきゃならないよね 甘えん坊じゃないオタク趣味が有るだけの人はふつうに恋愛結婚できるよね

              • 結婚相談所はあくまで出会いの場を提供し、成功率を上げるためのアドバイスをするカウンセラーみたいな立ち位置だから、「恋愛結婚を提供する」サービスじゃないよ

          • 無い袖は振れないって諺知ってる? オタク趣味を許容できる女はそこそこいるけど、そんな甘えんぼオタクを許容できる女なんてまずいないの 前者を求めている人間に出会いの道を与え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん