2020-12-15

anond:20201215170734

「必ず結婚出来ることをお約束します」ってサービスではないってこと

記事への反応 -
  • でもそれは甘えんぼオタクの使いたいサービスとは違うよね

    • 甘えんぼのオタクは顧客じゃねーんだよ、勘違いすんな

      • でもオタク婚活を名乗ってる以上オタクには提供しなきゃならないよね 甘えん坊じゃないオタク趣味が有るだけの人はふつうに恋愛結婚できるよね

        • 結婚相談所はあくまで出会いの場を提供し、成功率を上げるためのアドバイスをするカウンセラーみたいな立ち位置だから、「恋愛結婚を提供する」サービスじゃないよ

    • 無い袖は振れないって諺知ってる? オタク趣味を許容できる女はそこそこいるけど、そんな甘えんぼオタクを許容できる女なんてまずいないの 前者を求めている人間に出会いの道を与え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん