2020-12-15

記事への反応 -
  • 不機嫌ハラスメントする前に人間として成長しろよ 女ってだけで素敵な彼くんみたく共感してくれる奴がわんさか湧いてくるんだからすげーよな

    • みんな納得して理解して助け合ってるんだから、それに文句があるなら自分の環境を変えたらいいだろ。 子供みたいに駄々捏ねるのってダサくね?

      • 女の不機嫌に振り回されて周囲が疲弊するなんてよくある話だろ 子供みたいに傍若無人に振る舞ってるのはどちらですか?としか言えない

        • 女の不機嫌に振り回されて周囲が疲弊するなんてよくある話だろ 別によくある話じゃないだろ。 お前の周りの環境がそうであるなら、そこで文句言わずに環境変えろよw

          • いやあるあるだよ でも性別はどっちもある イヤな奴一人もいない環境なんて仕事してたら避けるのは難しい

          • そうだね モラハラ夫に悩む妻には「さっさと離婚しろよ」って言えばいいよな

      • ちょっと待ってえな ワイはKKOやけど、お前ら助けてくれへんないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん