2020-12-14

anond:20201214134602

自分もいつもそんな感じで対応してる

はてなー」っていうのはPSYCHO-PASSシビュラシステムみたいなもの脳みそだけ抜き取られて瓶詰めにされてる増田とか

肉体は消滅したけどネット上だけに存在する思念体となった増田とかが全国各地にいてそういった人たちが「はてなー」としてトラバしてくれているのだと思ってる

「一は全、全は一」の答えは「はてな」なんだよ

記事への反応 -
  • 増田で「1対1で話してるつもり」なのがおかしいんだぞ 常に「何とも分からない不定形の生物」と会話しているつもりでいるべきだぞ

    • 自分もいつもそんな感じで対応してる 「はてなー」っていうのはPSYCHO-PASSのシビュラシステムみたいなもので脳みそだけ抜き取られて瓶詰めにされてる増田とか 肉体は消滅したけどネッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん