2020-12-13

anond:20201211011155

じゃあこれ以上おまえを邪推したくないか自分自分の行状みなおしてくれ

やましいところがなけりゃはてなに問い合わせろ

俺の知ったことではないぞ基本的

  • 書きたいことがあり増田に日記を認めようとここに来た。 数年前に何度か書いたことがあった程度で最近の仕様は分からず、ほぼ増田素人。 「日記を書く」を押すと認証のためのクイ...

    • いま休止はてなアカウント乗っ取りからのブクマスパムが増えてるのでしかたがない ブクマされたとおもったらスパムだったってしょっちゅうある

      • 連日投稿してるけど今月入ってから表示されるようになったぞ

        • urlばかりいっぱい貼りすぎたんだろ

          • 全然貼ってないぞ

            • じゃあこれ以上おまえを邪推したくないから自分で自分の行状みなおしてくれ やましいところがなけりゃはてなに問い合わせろ 俺の知ったことではないぞ基本的に

    • 時間制限付きで東方二次創作ネタの試験を出されるビリビリ動画よりマシ

    • 時々何回正解しても連れ戻されるやつあるけどあれでもう書く気が失せる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん