2020-12-11

anond:20201211020939

よく分からないけど、住民自発的リコール運動を始めるのはOKで、今回は議長が率先して焚きつけたかNGということ?


例えば名義上だけ、住民が発起人ということにして、議長はそれに乗っかって運動参加すればよかったの?

それとも議長中立を守れと言いたいの?

記事への反応 -
  • Twitterで怒っている人がいたけど、議長・議員たちが住民に呼びかけて、リコール運動を率先したらダメという決まりはあるのか? もちろん町役場と選挙管理委員会は、中立を守らない...

    • 住民が正当な投票で決めた議員を町が率先してリコール焚き付けるのおかしいやろ

      • よく分からないけど、住民がリコール運動を始めるのはOKで、今回は議長が率先して焚きつけたからNGということ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん