2020-12-10

anond:20201210211324

アジア人の事をイエローモンキーっていうのは差別だし、黒人の事をアフリカ野生動物として扱うのは差別だよね。人間動物扱いしたらいけないって小学校で習わなかった???

記事への反応 -
  • 動物園に例えることが差別であるという根拠は? 動物園に例えられたことで何か不利益を受ける人がいるのか? 恣意的な基準で「不快になったから差別」とされてしまったら、常に機嫌...

    • アジア人の事をイエローモンキーっていうのは差別だし、黒人の事をアフリカの野生動物として扱うのは差別だよね。人間を動物扱いしたらいけないって小学校で習わなかった???

    • だから海の向こうみたいに黒人の機嫌をうかがわないと社会的に殺されるような社会が実際お望みなんでしょうよ

    • そもそもジャップランドに学歴コンプはあっても 学歴差別はないので 政治家の学歴や求人が見えない人かな?っていう

    • アジア人の事をイエローモンキーっていうのは差別だし、黒人の事をアフリカの野生動物として扱うのは差別だよね。人間を動物扱いしたらいけないって小学校で習わなかった???

    • アジア人の事をイエローモンキーっていうのは差別だし、黒人の事をアフリカの野生動物として扱うのは差別だよね。人間を動物扱いしたらいけないって小学校で習わなかった???

    • アジア人の事をイエローモンキーっていうのは差別だし、黒人の事をアフリカの野生動物として扱うのは差別だよね。人間を動物扱いしたらいけないって小学校で習わなかった???

    • アジア人の事をイエローモンキーっていうのは差別だし、黒人の事をアフリカの野生動物として扱うのは差別だよね。人間を動物扱いしたらいけないって小学校で習わなかった???

    • アジア人の事をイエローモンキーっていうのは差別だし、黒人の事をアフリカの野生動物として扱うのは差別だよね。人間を動物扱いしたらいけないって小学校で習わなかった???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん