2020-12-09

anond:20201209173049

あい学校方針を変だと思ったり動きもしない親世代ちょっと変な時代だったなー

その前が校内暴力の有った時代だったから許しちゃったのかな

記事への反応 -
  • 全盛期の日教組先生、子供を塾も行かさないようにしてたからな 「学校の授業と自習で充分です!」って 親に相談されてもその受け答え 部活全員加入にして物理的にも行かさないよう...

    • あったね、部活全員加入 結果、公立を見下して憎む人間を生産しただけだったと

      • ああいう学校方針を変だと思ったり動きもしない親世代もちょっと変な時代だったなー その前が校内暴力の有った時代だったから許しちゃったのかな

        • その昔上から下まで読み書きそろばんとしつけをした功績はデカいと思うよ 時代の流れに合わなくなっただけで

          • そういう雰囲気を日教組に利用されちゃった感があるな 先生のすることだから間違いはねえだべ これはしつけでもあります、だから皆運動部で日が暮れるまで運動しろ(せやな) 塾な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん