2020-12-09

anond:20201209162755

関関同立知らないMARCH駅弁大卒以上の大学生社会人とか大したことない奴(あまり情報収集しなさすぎ)だし、それは気にしなくてもいいやつ。

記事への反応 -
  • うち輝いてるのが国立大だけ、あとの大学全てFラン 東京には比較的近いから、まともな大学いうと国立大行くか東京に出るしかない みたいな県だったから、そうはいかなかったな

    • 逆に東京が遠い地域だから、外へ出るにしても別に関西でもいいかなって感じだったわ マーチ相当偏差値帯から同志社あたり受かる人とか結構頑張ったなって感じだったけど 東京の人に...

      • 関関同立知らないMARCH駅弁大卒以上の大学生・社会人とか大したことない奴(あまりに情報収集しなさすぎ)だし、それは機にしなくても言いやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん