2020-12-09

anond:20201209015454

いやゲイ向けと女性向けを比較してたから、百合豚向けとビアン女性向けはわかりやすくして欲しいほど作風が違うのかと思った。

記事への反応 -
  • 腐女子ってオタクの中でも被差別階級だったじゃん 男オタクは腐女子を何故か嘲笑してたじゃん 百合厨にとって腐女子は何なの? 気になる

    • グッズとかプラットフォームがいっぱいあって羨ましい。 百合の中にも男性向け女性向けがあるけど、絵柄や描き手の性別で見分けづらい。 BLは女性向けと男性向け(ゲイ向け)の絵柄が...

      • やっぱビアン向けと「百合」って全然違うものなの?

        • 百合好き女がビアンとは限らんだろ

          • いやゲイ向けと女性向けを比較してたから、百合豚向けとビアン女性向けはわかりやすくして欲しいほど作風が違うのかと思った。

    • 野次馬スタンスを取ってまで他人の顔色伺うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん