2020-12-08

anond:20201208175159

勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。

ヒットやブームも同じこと。

タイミングとか運とかもろもろ噛み合って他の時期に出てきてたらヒットしなかったようなものがヒットすることがある。

こういうのはいくら分析しても勝因を特定できないし、再現性もないので分析する意味もない。

記事への反応 -
  • 自分は好きじゃないのにヒットしたというのなら、大衆が好むものと嗜好が外れていて、少し生きづらそう。 なんだかんだいって、周りが好きなものを素直に面白いと受け入れられる方...

    • 勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし。 ヒットやブームも同じこと。 タイミングとか運とかもろもろ噛み合って他の時期に出てきてたらヒットしなかったようなものがヒッ...

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

      • 電通を敵に回すと 成果も電通の手柄にされるんですね 分かります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん