2020-12-08

anond:20201208000303

スマホゲームをするかしないか関係性によると思うが、自分がしていることを相手にされて怒るのは異常だろ。

記事への反応 -
  • すごいイラッとするんだよな イラッとし過ぎて自分も対抗してスマホゲームし出したら相手は怒るという 頭おかしいのかな?

    • スマホゲームをするかしないかは関係性によると思うが、自分がしていることを相手にされて怒るのは異常だろ。

      • たぶん向こうはこっちがイラッとしてる事は理解してるとは思うんだけどそれでもスマホゲームするんだな〜 スマホゲーム>自分なのかと思うと流石に悲しくなる

    • 頭おかしくなきゃスマホゲームしないぞ

    • 増田さんがその人の話を上の空で訊いてるとか、 あるいは、スマホゲームで対抗戦みたいなのがあってその友達にも責任があるので チームのみんなに対して貢献するためにやってるとか...

    • すくなくとも恋人ではない

      • 逆に気の置けない相手なのかもね。信頼の証? しかしマナーはない。家族と食事だってゲームしないもん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん