2020-12-06

anond:20201205193521

一個前の内容よく見て。自分矛盾したこと言ってるから

脳が崩壊しててツリーも追えない人と話をしても無駄

  • 唇がどうだの、対抗して打ち切りマンガwの涙袋がどうだの、徹頭徹尾顔の話しかしとらんやん

    • だって向こうが顔の話ばっかふってくんだもん

      • そりゃオタクがキャラの顔にこだわるのが気に食わんのだから顔の話で批判するんじゃない? それ以外にも注目してるよ!という話をすればいいのに(つっても1サンプルでどうこうでき...

        • それ論旨に沿ってないどころか脱線じゃん。

          • 何が論旨だよ 顔にこだわるゴミマインドの間違いでしょ

            • 一個前の内容よく見て。自分で矛盾したこと言ってるから。 脳が崩壊しててツリーも追えない人と話をしても無駄。

    • 言うても萌え絵の特徴は顔だからなぁ。最近では身体だけリアルに描きすぎたせいで調和が損なわれ顔がお面みたくなってる萌え絵もしばしば話題になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん