2020-12-05

anond:20201205150442

何のために海外行くと思ってんだよ

金髪遺伝子希望だろ

あとギリシャ人は年256日くらいセックスしてんだろ?

日本人とは一回の価値が違うんだよ

記事への反応 -
  • 普通にブスで今までモテたことなんてなかった けど、現地の男に空港から声かけられまくり 電話番号聞かれまくりでめちゃくちゃ驚いた どういうことかと思ってたんだけど 現地で知...

    • 何のために海外行くと思ってんだよ 金髪遺伝子希望だろ あとギリシャ人は年256日くらいセックスしてんだろ? 日本人とは一回の価値が違うんだよ

    • イエローキャブ知らんの 常識ないなら海外なんか行くもんじゃないよ

    • 海外に何を求めるかなんてその人の勝手でしょ 突然電話番号聞かれまくるという非日常感に一瞬舞い上がった分事情知って裏切られた気がして苛ついてるようにしか見えん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん