2020-12-04

anond:20201204204910

野球と同じようにほとんど単体では利益は出ていないんじゃないか

記事への反応 -
  • 偉い人が広告費出すの決めてるだけでは

    • それだけの費用対効果が高い見込まれると判断しているわけでしょ? ということは....

      • 広告がそれだけ見られているという判断だろうから、将棋人口がそれだけの規模あるということでしょうね。当然。

        • 要するに、将棋はビジネスになる。ということか。

          • そらそうだ。営利企業がスポンサーになってるってことは、経営的にプラスになるってことだわな。

            • 野球と同じようにほとんど単体では利益は出ていないんじゃないかな

              • そう。基本的には野球と同じような仕組みのはずやからね。(そう言えば、老舗チームの老舗スポンサーといえば、読売、中日、、)

      • 老舗企業はまだ余力があるんだなとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん