2020-12-03

anond:20201203094143

テレビドラマテレビアニメになった程度の新しさはあるよ。

からと言って別にVtuberしかできないこと」を求める必要はないけどね。

記事への反応 -
  • 「絵のついた生主」でなんの問題があるんだ。

    • 「絵のついた生主」でなんの問題があるんだ。 ライブ配信をせず、動画しか投稿しないタイプの投稿者が表現できない問題がある。 キャラクターという方向から動画投稿/配信者をカ...

      • キャラクター?が喋ってるのが面白いの? 良くわからんが俺の観測範囲だとそのまま素でやってて適当に語尾つけたり思い出したかのように年齢を言うだけの奴ばっかなんだが なんだろ...

        • 誰も「Vtuberは新しくてすごいことをやってる」なんて言ってないぞ。 ただそれぞれに「Vtuberは面白い」と言ってるだけだぞ。

          • ん…それは君の観測範囲というか君個人の意見だよね 俺はvは新しいコンテンツとか言い張ってるやつを腐るほど見てきたからその反論としてそれはないよねって話をしたかっただけだよ

      • というか生主も美化した自画像みたいな絵つけてたよな 名前がなかっただけで そのまま地上波で流せる形に昇華できたのはすごいと思う

        • 俺もすごいと思う 時代が時代なだけに狂ってるわ やってる側も戸惑いしかないだろうな

    • ちゃんと書いたが改めて言えばそれ自体はカルト宗教のようだが界隈としてそういうのもあるんだなで認めてる ただ新しいコンテンツではないということだけは明確に否定してる それだ...

      • なるほど、「何か新しい見たこともないコンテンツ」をいちばん望んでいたのは元増田だったというオチか。

        • ?そりゃそうじゃね? 何言ってんの?

          • いちばん期待してた奴がいちばん現実とのギャップを感じるのは当然じゃね。

            • いや…お前自身の想像膨らませすぎ… 怖いよ糖質かよ vtuber はなんか話題なっててじゃあ見てみるかそれだけだよ まあでも数万人単位で見られてる放送もあったから心の底でなにかに期...

              • そりゃあ期待してなきゃ「生主がキャラの皮を被ったものか。面白いな」で済むからな。 そこに「Vtuberでなければいけない理由」を求めてる時点で変な思い込みがあったということだろ...

                • もうその短文でツッコミどころ満載なのよ 凄いな 生主がガワかぶってるんだ面白いな? ならないならない 勝手に決めんなて生主だよ あと別にvtuber はこうでなけらばならないなんて固...

                  • いや、生主がつまらないと思ってるならそれは勝手だけど、それでVtuberは面白いに違いないと思うのはもっと謎だろ。

    • 問題別にないけどVとかそういう略称でも問題ないんだったら楽なほう使うわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん