2020-12-02

anond:20201202193436

また「田舎「東京」「男」「女」みたいなクソでか主語炎上狙うあれ?

カルチャーの分断は日本のどこに住むかよりも、どの経済レベルいるかによるっつーの

記事への反応 -
  • 僕にしてはくだらない文章を書こう。 僕は医学部をちょっと長めの滞在を経て卒業した。 運が良く医師国家試験も一発でクリアした。 そんな僕が研修医として行くことになったのは...

    • また「田舎」「東京」「男」「女」みたいなクソでか主語で炎上狙うあれ? カルチャーの分断は日本のどこに住むかよりも、どの経済レベルにいるかによるっつーの

    • バズらせようとして書いたのかも知らんが読みづらい

    • 秋田?

    • 書き出しがキッツい増田にノミネートできそう

      • 素面で書いてるなら凄いよな。 こんな強固な自意識見たこと無い。

    • 特定避けるために曖昧にし過ぎて、読んでもよくわからなくなっちゃうやつね 高い理想を抱いていたんだろうけど、まあやっぱり所詮若者一人じゃしんどいものがあるよ コントロール...

    • 世の中、そんなに自分の思い通りにはいかないもんよ 相手の立場に立って色々考えてみたらどう?

    • 東京にいた頃は学生だったから、あまり遭遇しなかっただけでは。 安い正義の流行、モンペは多分全国規模。 都市部はそのビジネス展開だってやってる。

    • 読みにくい 

    • 絶望的に下手な文章だな

    • 手垢にまみれた表現のオンパレードだな 研究者には向かないね 一生臨床やるのがいいとおもーよ

    • 車かいなされ

    • 多様性と言いつつ、Bが新しいからポリコレだから、Aは古くて差別主義だからと言って多様性を認めない増田

    • F県=291?

    • だから僕の知り合いは医者は少ない。 どちらかというと、陰キャなタイプなんだけどね。 それゆえに僕は色んな視点を知ってる。 中学生男子がイキって書いてる文章みたいでくさす...

    • まっとうなこと書いてると思うんだけど、なんでここの民って書いてあることに対してとげのあるコメントを残すのかよくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん