2020-11-27

anond:20201127143454

いるよ

トイレって掃除しても誰かが使えばすぐに汚れるから

掃除してなくても「しました」って嘘吐くことが可能

トイレ掃除は信用できる人にしか任せられない重要任務なんだ

記事への反応 -
  • 特にお金に関してはそれが言える。信用がなければ誰も雇ってくれないし借金もできない。そうなると人生が詰む。では一度信用をなくしてしまった人間はどうやって生きていけば良い...

    • トイレ掃除に信用なんかいるか?

      • いるよ トイレって掃除しても誰かが使えばすぐに汚れるから 掃除してなくても「しました」って嘘吐くことが可能 トイレ掃除は信用できる人にしか任せられない重要な任務なんだ

        • してなかったら汚れてるんだから一目瞭然だろ 信用は無関係

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん