2020-11-26

anond:20201126184435

周囲がどんどん自分不利益な方向に話を進めていくときでも黙ってるの?

俺なら「おい、ちょっと待て」と言ってからお気持ち表明するけど

聖人なんだな

俺は自分でも愚者だと思っているので無理だわ…

記事への反応 -
  • 「沈黙で失敗する者はない。」 このいささか風変りな言葉は、さまざまな社会的地位にあって、成功をおさめ人に抜きんでた私の親友の一人が、いつも口にしていた文句であった。 ...

    • 周囲がどんどん自分に不利益な方向に話を進めていくときでも黙ってるの? 俺なら「おい、ちょっと待て」と言ってからお気持ち表明するけど 聖人なんだな 俺は自分でも愚者だと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん