2020-11-25

anond:20201125193014

1人である根拠が「なんか文体似てると思った」だから成立してないんやで

記事への反応 -
  • 嫌いな言動をしてるやつが1人ってことにしたいがために 嫌いな言動パターン全部を架空のそいつに背負わせて謎の超人を生み出すやつ 病人がよくやるよね

    • 一人でないソースがあるなら出して お前の書いた増田が混じってるなら追記で証明して

    • あれ混ぜられる方もストレス覚えるから、意図して混ぜることで圧をかけるというテクニックがある

      • それ滅茶苦茶ダサいな 誤認してまとめたけど実はわざとなんです!って

        • でもどうせ双方匿名だから、荒らしの方だけ非対称に歪みが入る

    • 俺も低能先生に対してちょっと批判的なこと書いただけで「毎日自分をストーキングしている粘着低能グループの一人」扱いされて、なんか憶測で出身地とかを書かれたことがある 先生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん