2020-11-25

記事への反応 -
  • 現状共働き夫婦は5割を突破しようとしているけど?

    • こいつバイトを仕事だと思ってそう

      • 仕事だが? 正規労働フルタイムワークをなんか神聖なもんと思ってるのかもしれないがサラリーマンなんて労働の見返りにお金貰ってるだけだぞ みんなそれを見失うからブラック企業が...

        • アルバイトも立派な仕事なのにアルバイトおじさんは結婚出来ないよね 立派な仕事なのにかわいそうだと思わない? 仕事柄で判断してる女ってやっぱり糞だなw

          • 世の中無職のバンドマンでも結婚できるのにね! おかしいね!

            • 頭悪いなお前

              • 頭悪いなお前 いや、具体的な反論もなしに感想を述べれば説得力が生まれると思ってる時点で、 こいつこそが頭悪いと思う。 twitterやブコメなら、賛意のスターがあるから事情は変わ...

          • 結婚相手として選ぶかどうかは別の問題だろう あと俺は男な

            • 女に媚びてもやらせて貰えんぞ

              • 俺は男女別の話題をしてない ただのアルバイトおっさん

                • こいつ頭悪そう

                  • うん!わるいよ! で、そのあたまわるい俺に反論ある?

                  • 俺カバだからわかんないんだけどさぁ、

                  • こいつ頭悪そう いや、具体的な反論もなしに感想を述べれば説得力が生まれると思ってる時点で、 こいつこそが頭悪いと思う。 twitterやブコメなら、賛意のスターがあるから事情は変...

          • それはアルバイトだから結婚できないんじゃなくて 結婚できない人がアルバイトしてるだけ 職業と結婚できるかできないかは統計的に相関関係はあれど結局は自分次第なんですよ 誰で...

            • じゃあ女が結婚相手に求めるもので不動の経済力って嘘だったんだなw 馬鹿は事実ねじ曲げて何が楽しいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん