2020-11-24

anond:20201124101504

マジでそういう話してるわけじゃないのわかってないやんw

元増田が言ってる「フォロワーオタク」が男なのか女なのか不明なのに、自分知識ひけらかしたいがために文章無視して語ってるの、コミュ障まりすぎてきっついぞ

記事への反応 -
  • メンヘラアピは女のほうが多いけど、人知れず自殺してるのは男だよね。 わかるかな。

    • そういう話してるわけじゃないのわかるかな? わからないんだろうなぁ 横

      • オタクを女に置き換えたらよくあることだよね。

        • 意味分からなすぎる、昼から酒飲めるのは羨ましいな

          • 死にたいアピするやつが実際に死のうとしないのは女をみてればわかるよね、という話をしています。

            • マジでそういう話してるわけじゃないのわかってないやんw 元増田が言ってる「フォロワーのオタク」が男なのか女なのか不明なのに、自分の知識ひけらかしたいがために文章無視して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん