2020-11-24

この人を一生かけて幸せにしようと思った瞬間もあったが、裏切られて考えが変わった

人間は平気で嘘をつくし、心変わりするし、自分から離れていく

猫ならそっけない時もあるかもしれないが、自分言葉で傷つけてくることは絶対にない

嫌われるとしたらそれは自業自得とき

猫と結婚したい

  • すばらしい考えに至ったようだな。

  • 猫に対して嘘をついたり裏切ったり ましてや自ら離れていくなんてことは絶対にやめてね 猫にとって生死に関わることなので

    • ネコチャンウソツカナイ🐈エライ!

    • 人間との同棲で、されて嫌な行動を多く学んできた。 「家を追い出される」とかはされてみて分かったけど一生恨むレベルだった。 その決定的瞬間のシーンが延々とフラッシュバックす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん