2020-11-22

anond:20201122102705

俺も無職してる期間に鍛錬積めばよかったわ。

よほど気に入らなきゃ指名料払いたくないし、ランダム人選カットギャンブルすぎる

記事への反応 -
  • めちゃくちゃ変な髪型にされた。 服は毛だらけになった。 憂鬱

    • ワイは高校卒業後ずっとセルフカットやで。 人様の手を煩わせて切ってもらおうなんて烏滸がましいことできへんで。

      • 俺も無職してる期間に鍛錬積めばよかったわ。 よほど気に入らなきゃ指名料払いたくないし、ランダム人選カットはギャンブルすぎる

        • 丸坊主なら楽 だがミニマリストなので数か月に一回使うだけのバリカンを置いておくのが嫌になって 捨ててしまった (横マス)

        • 指名料のかかるヘアサロンは行ったことないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん