2020-11-21

anond:20201121115644

そういう人らは許すよ

危機感違うし

文句言ってるのがそんな奴らばっかならTwitter上にエッセンシャルワーカー多すぎよ

大体飲食と同程度の緊急性のない会社で働いてる奴らばっかだろ

あいつら自分給与はもらえるって疑ってないかGoTo叩くんだよ

記事への反応 -
  • そりゃ当然リモートワークだよな? 外出も週に一回スーパーで短時間の買い溜めだよね? もしTwitterで出勤や外食を報告してるなら感染拡大野郎として徹底的にぶっ叩こう

    • おいおい社会を支えるエッセンシャルワーカー様に口答えするのかい

      • そういう人らは許すよ 危機感違うし 文句言ってるのがそんな奴らばっかならTwitter上にエッセンシャルワーカー多すぎよ 大体飲食と同程度の緊急性のない会社で働いてる奴らばっかだろ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん