2020-11-20

anond:20201120213017

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび

  たとえ胸の傷が痛んでも

なんのために生まれて なにをして生きるのか

  こたえられないなんて そんなのはいやだ!

今を生きることで 熱い心 燃える

  だから君は行くんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび

  たとえ胸の傷が痛んでも

ああ アンパンマン やさしい君は

  いけ!みんなの夢まもるため

なにが君のしあわせ なにをしてよろこぶ

  わからないままおわる そんなのはいやだ!

忘れないで夢を こぼさないで涙

  だから君は とぶんだ どこまでも

そうだ おそれないで みんなのために

  愛と勇気けがともだちさ

ああ アンパンマン やさしい君は

  いけ! みんなの夢まもるため

時ははやくすぎる 光る星は消える

  だからはいくんだ ほほえんで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび

  たとえどんな敵があいてでも

ああ アンパンマン やさしい君は

  いけ!みんなの夢 まもるため

記事への反応 -
  • なんのために生きているのか?

    • そうだ うれしいんだ 生きるよろこび   たとえ胸の傷が痛んでも なんのために生まれて なにをして生きるのか   こたえられないなんて そんなのはいやだ! 今を生きること...

      • やなせたかし よりも、彼に爪弾きされてた 吾妻ひでおR.I.P.

    • 何をして喜ぶ?

      • わからないまま おわる おわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわるおわる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん