2020-11-18

1週間ぐらいダメな感じなんだけど

なにもできない。ずーっとネット見て音楽聞くだけ。

ご飯あんまり食べれないし。

こういう状態にならない人はどんどん先に進んでいってるのに俺だけ何もできない。

  • はい鬱病

  • いいじゃん。やりすぎて消耗するより、いまを充電期間だと思うのです。 三年ね太郎とか SLEEPING BEAUTYとか 果報は寝て待て とかいうじゃん。

  • やばい、大丈夫?鬱の兆候じゃない? ひとまずなにがきっかけでそうなったか吐き出してみたら?

  • おはらしょうすけさん🎵 朝寝、朝🍶、朝湯が大好きでッ

  • 最近何もできてない自分は駄目だ……もっと元気ださなきゃ……からの、突然スイッチ入ってまた頑張れるようになった!やったね!のループは、そのうち双極性障害になるから程々に...

  • 三週間で治ったよ

  • 気にすんな 1ヶ月そんな状態だったが徐々にやる気を取り戻しつつある 増田もそのうち元気になる

  • 気にすんな 1ヶ月そんな状態だったが徐々にやる気を取り戻しつつある 増田もそのうち元気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん