2020-11-18

anond:20201118145630

昔知り合いだった車やバイク好きの人。

その人運転しながら、ほかの車の運転の下手さやマナーの悪さを延々とブツブツ(たまに怒声)ダメ出しし続けてるのな。

運転がうまくてマナーもいい俺様が、危険運転してる連中を指導してやるぜ!みたいな感じなのかな?

もしくは単純に「俺の車を追い抜きやがって(怒」とかかもしれんけど。

記事への反応 -
  • 煽り運転はイラッとしたり腹が立った時にするものだと思うが俺は運転中にイラッとしたことがない。 無理に割り込まれても無理やりだなあと思う程度で腹が立たない。 ノロノロ運転の...

    • 昔知り合いだった車やバイク好きの人。 その人運転しながら、ほかの車の運転の下手さやマナーの悪さを延々とブツブツ(たまに怒声)ダメ出しし続けてるのな。 運転がうまくてマナーも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん