2020-11-17

anond:20201117204349

週刊誌は「医者が飲まないクスリ!」みたいなのは喜んで扱うのに医者が欠かさな予防接種とかは見ぬ振りをするんだよね

がんもどき理論とか、そっちのがなぜかPV稼げるんやろね

記事への反応 -
  • 周産期医療に携わってる医者です。あまりに適当な文体だけど本当。 WHOが子宮頸がんワクチン接種率を90%にする目標定めた、みたいな記事についたコメントを見てると少し前みたいな...

    • 週刊誌は「医者が飲まないクスリ!」みたいなのは喜んで扱うのに医者が欠かさない予防接種とかは見ぬ振りをするんだよね がんもどき理論とか、そっちのがなぜかPV稼げるんやろね

    • 周産期って言葉なんか違和感ある。 他に○○前後のこと「周○○期」って言う例なんかあるっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん