2020-11-16

anond:20201115074438

韓国少子化のおかげで、一人あたりに出せる費用日本より高いので、ダンススクールとか、美容に金を出せるのじゃないか

記事への反応 -
  • 日本の若者ファッション見ても、渋谷発でなく韓国発の影響を多大に受けてるのが現実。今は竹下通りよりも新大久保が中心地。別に俺自身は韓国は好きじゃないし寧ろ嫌いだけど、J-pop...

    • そりゃ、我が国は若者が少ないですし、仕方がないんでは?

      • んなこと言ったらあっちの方が少子化は進んでるぞ

        • 韓国は少子化のおかげで、一人あたりに出せる費用が日本より高いので、ダンススクールとか、美容に金を出せるのじゃないか?

        • ネトウヨすら心配になるレベルだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん