2020-11-15

anond:20201115192139

(・∀・)ニヤニヤ

何が面白いのかわからんが…🤔

反論が難しいとみるや、イジメムーヴに切り替えて匂わせ笑いをする下衆なのか?

小学生だった頃は、大人社会にはこういうのはいないと思っていた。

社会でも見なかった。でも全部が羽化したわけじゃない。残りは、地下に潜っていたんだ。

記事への反応 -
  • 増田が思う正しさを押し付けるのが人間として見ることっていまいちわからん。 他人には他人の正しさがあるって認める事が人間として見ることじゃないの?

    • でもキモくて金のないおっさんが正しくないと見るやポリコレ棍棒で殴って価値観のアップデートを押し付けちゃうんですよねわかります

      • なんでフェミ認定されてんのか知らんけど、まぁそういう所なんやろな。

        • フェミなんて一言も言ってませんけど

          • (・∀・)ニヤニヤ

            • (・∀・)ニヤニヤ 何が面白いのかわからんが…🤔 反論が難しいとみるや、イジメムーヴに切り替えて匂わせ笑いをする下衆なのか? 小学生だった頃は、大人の社会にはこういうの...

              • 増田が勝手に想像したものをずっと押し付けてるから、言及した通りで面白いじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん