2020-11-12

冷凍肉まん調理が楽になってた

冬になれば肉まんをよく食べる

日持ちすることもあって、最近はチルドより冷凍をよく買う

今シーズン初めて、冷凍肉まんを買ったら、外側のパッケージはほぼそのまま、中身が変わっていた。

個包装になり、そのままレンジに放りこめるようになっていた。

とても便利だ。

フワッとラップする必要もなく、持ち運びで蒸気がもれまくって、熱過ぎないのもいい

3個入りが2個入りになったのはしょんぼりしたが、便利になってたのは嬉しかった

  • 3個入りが2個入りになったのはでかすぎだろwww

  • 2個だと一回で食べちゃうな 4個入りが一番ベストだけど難しいんかな

  • 3個から2個になって値段一緒だったらガッカリだけど、多少は割高になっても同じ値段ってわけじゃないでしょ?

  • また減らすのか… 近所の激安スーパーがないと死ぬなあ ありがたや

    • おまえが激安スーパーなんかで買ってるから正規品も実質値下げで量を減らさねばならないんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん