2020-11-12

anond:20201112080150

2個だと一回で食べちゃう

4個入りが一番ベストだけど難しいんかな

記事への反応 -
  • 冬になれば肉まんをよく食べる 日持ちすることもあって、最近はチルドより冷凍をよく買う 今シーズン初めて、冷凍肉まんを買ったら、外側のパッケージはほぼそのまま、中身が変わっ...

    • 2個だと一回で食べちゃうな 4個入りが一番ベストだけど難しいんかな

    • 3個入りが2個入りになったのはでかすぎだろwww

    • 3個から2個になって値段一緒だったらガッカリだけど、多少は割高になっても同じ値段ってわけじゃないでしょ?

    • また減らすのか… 近所の激安スーパーがないと死ぬなあ ありがたや

      • おまえが激安スーパーなんかで買ってるから正規品も実質値下げで量を減らさねばならないんだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん