2020-11-10

anond:20201110201638

いやXYがXXだと思いこんでるケースは無問題とされるし保護されるべきだという風潮であるのに大してコーカソイドネグロイドであると思いこんでいるような例だとボロカスに叩かれるの意味分からんよねって話

記事への反応 -
  • XXと思い込んでいたけれど発の遺伝子検査でそうでないと発覚するのは「女子」アスリートだと珍しくない話

    • それは思い込みで女子じゃないから男子ということでええやん

      • 揺れてるから一意に決まってないやん

        • XXだと思いこんでたけど染色体を見るとXYだと一意に決まったわけじゃん

          • どうみてもXXYだと判明したケースだと思うが あと素朴の疑問だけど染色体の話に妙に詳しいのに人権問題は空っきしの染色体知識全振りマンってどうやって勉強してるの独学なの?

            • いやXYがXXだと思いこんでるケースは無問題とされるし保護されるべきだという風潮であるのに大してコーカソイドがネグロイドであると思いこんでいるような例だとボロカスに叩かれる...

      • 前提としてあなたに他人の性をトランスさせる権利ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん