2020-11-10

逆に男が女に求める最低基準って何よ?

女が男に求める基準が高すぎるという記事が度々話題になるが、逆に男が女に求める基準って何?

私(都内住み30代前半)の周りの男を観察していると

・最低でもいきものがかりボーカル程度に整った容姿

・太っていない

・常に身なりを綺麗にしていておしゃれに気を使っている

・〜20代後半

精神が安定している

など、最後の点を除くと外見のことばかりなのでは?という気がする。

  • ・裏垢女子やパパ活を裏でやっていない ・性格が最低限の道徳を身に着けている(女はたまによくわからないレベルのとんちんかん道徳の持ち主がいる。例えば「本気なら浮気じゃない...

    • デブ専ブス専ドライセン

    • 道徳を一切持ってないのがオス。 オスはオスの買春を正当化するわりに雌の浮気を非難するからキモい。

    • 20代で10も歳上の男と結婚するって、実質パパ活なんだから歳下狙いの男はそこ我慢するべきだろうに。

  • 家風にあう。 教養がある。 気立てがよく明るい。

  • もう人間でなくてもいい気がしてきた

  • そのスペックあって一回りも年上の男と結婚する20代女いる? デブブスメンヘラ以外の20代女で一回り以上歳上の男と結婚するのはバツイチ同士で男が高スペな場合が殆どだよね。

  • 10歳前後がいいです

  • 心身ともに健康 ブサイクはたいてい精神が曲がっていて精神的に健康ではない

    • 心身ともに健康なら男だって30代後半まで未婚にならないと思う。

      • そうだな ちゃんとした理由がある場合は別だが、そうじゃない場合は何かおかしい

        • 中学から男子校の理系院卒とかなら稀にまともな人でも30代後半まで未婚の人居る。 でもそういう人種の場合収入高いからすぐまともな結婚できる。

    • それは無い。 同じ程度の容姿ならむしろメンヘラや精神薄弱の方が女はモテると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん