2020-11-10

anond:20201110101311

横だけど普通に目に見えて因果とか内包とか理解してないから頭悪いって言われてんだよ

いい加減モテる男もいるがお前はモテないってことに納得しな。当然の帰結なんだよ。

記事への反応 -
  • なるほどイケメンは男ではないってことか

    • 日本語も数学も苦手そうだな、がんばれよ

      • イヤミだよw

        • 頭悪すぎて嫌味として成立してないぞ

          • イヤミはバカにわからないように表現するのが京都仕草=増田仕草だぞ

            • 横だけど普通に目に見えて因果とか内包とか理解してないから頭悪いって言われてんだよ いい加減モテる男もいるがお前はモテないってことに納得しな。当然の帰結なんだよ。

              • モテる男なんて極々少数のレア個体基準にして男が女に嫌われてる事実から目逸らすアホこそ非モテ男だろう。

                • どこをどう読んだら「男が女に嫌われてる事実から目をそらすアホ」になるんだよ 「男って性は嫌われてる」って書いてるだろ マジでポンコツだな、会話が成立しないのって男女関係で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん