2020-11-08

anond:20201108151253

よくわからいからって当事者が言ってることをそのまま信じるような人は「わかってるつもりのおじさん」で

当事者が言ってることを「いや、あなた本心からそう思ってはいないはずだ!」って否定するのが真に気持ちをわかっている大人なんだよね

記事への反応 -
  • JKの気持ちを分かってるで競い合ってて草 気色悪ぃんだよ腐れゴミども

    • よくわからないからって当事者が言ってることをそのまま信じるような人は「わかってるつもりのおじさん」で 当事者が言ってることを「いや、あなたは本心からそう思ってはいないは...

      • 児童ポルノの時に、本人が公開した写真によって本人が逮捕される可能性について問われたときの某議員の答弁みたい

    • こう文章にされると笑っちゃうね

    • でもキモくて金のないおっさんの気持ちが分からなくても気色悪い腐れゴミとは思わないんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん