2020-11-08

anond:20201107235522

私的にはまだよく分からなかったな〜、でもあなたが好きなものを二人で一緒に見れたことが嬉しいよ!またこういうのやろうね〜今度は私のおすすめも見てね

記事への反応 -
  • 夫が天気の子のDVDを買って持っていた。夫は映画館で一度観てるらしい。せっかくなので一緒に見た。今更ながらに初めて天気の子を見る。 家のテレビは夫が独身時代に買ったもの。音...

    • 私的にはまだよく分からなかったな〜、でもあなたが好きなものを二人で一緒に見れたことが嬉しいよ!またこういうのやろうね〜今度は私のおすすめも見てね

      • 大人のレスとしてはこういうのなんでしょうね。

        • 言いながらうへえってなりますけど、夫婦関係ってこういう気遣いの積み上げで幸せになるって分かってますからね。お互いね。

    • 夫はどこがどれほど素晴らしいか評定してもらいたかったんじゃない。 ただ共感して欲しかっただけだよ。

    • 面倒くさい旦那だなぁ 離婚しちゃえば?

      • その事で拗ねた態度をとったりはしてないので、面倒くさいというほどではない。でも今後、映画を一緒に見る時に相手を気遣った感想は諦めようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん