2020-11-07

anond:20201107183130

そういう人たちがいないと社会子供が増えていかないんだよ

大丈夫

まれ子供社会で育てるよ

記事への反応 -
  • 趣味アカウントのTLで見ている、某カップルの話。 呟いているのは女性、アカウントは鍵垢で、その人のはかなりリアリティのある呟きが多いため、真実であると思う。 浮気とか不倫と...

    • そういう人たちがいないと社会に子供が増えていかないんだよ 大丈夫 生まれた子供は社会で育てるよ

    • 妻は看護師だと、はい解散

    • 女はもちろん、そんな女に中出しして子供作った男も等しく馬鹿だな。正に類とも

    • こういう女が「夫へのお気持ち表明」で、夫の落ち度が明らかにある部分を切り取りバズるのだろうな。ただまぁやっぱり増田の言う通り、夫側も女の浪費癖を認めながら中出しするあ...

    • 貧乏な男が子供を欲しいと思ったら、貧乏な女と結婚するしかないのだ。貧乏な女は金持ち男と結婚できる。妊娠出産という、どんなに金持ちでも男にはできない役割を女は担えるから...

    • 見下し趣味楽しそうですね

    • 看護師は本人にその気があれば地方だろうがすぐに職場見つかって年収500万くらい稼げるからな。 稼げるのとストレス大きいからか、お酒と買い物好きな人多いと思う。 別に貧困一直線...

      • 大卒の看護師はそうかもしれないが、専門卒の看護師で年収500万を超える出勤を組むとなると子育てとの両立はなかなか難しい。大卒看護師であっても、手がかかる子供の場合はよっっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん