2020-11-05

anond:20201105202256

不思議歴史上の偉人とかで虫歯が原因で自殺とか聞かないのだが

無理やり引っこ抜くとかで処置してたんだろう

あとは、昔は現代に比べて虫歯になりにく食生活だったとか

記事への反応 -
  • 虫歯で歯の根っこまで感性して炎症起こしたけど   骨折したときよりきつかった 切り傷とか骨折みたいに耐えられるタイプの痛みじゃない 普通に生きてるのがつらいレベル 虫歯っ...

    • 不思議と歴史上の偉人とかで虫歯が原因で自殺とか聞かないのだが 無理やり引っこ抜くとかで処置してたんだろう あとは、昔は現代に比べて虫歯になりにく食生活だったとか

      • 甘利にも当たり前のようにあったからいちいち記録されてないだけ

    • そもそも虫歯というのは、近代に砂糖を食べるようになってからかかるようになった病気・・・・。 まだ砂糖がなかった時代には虫歯が無かった。 高級品だった時代は殿様が摂って虫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん