2020-11-05

anond:20201105172210

からだけど、2016年時点で痛いニュースとかのまとめサイトが取り上げているし

ぐぐるだけで擁護してるレス普通にあるけどそれはカウントしないのか

  • やってないぞ?????? 自由の表現戦士は常に女の股間とおっぱいのためにしか戦っていない 増田で2次元エロのネタの度に問いかけとるけどな    私だって裁判所の中で裸になろ...

    • むしろぱんつについては面白い人が出てきた扱いだったよ。

      • 2018年、2020年ともに彼に触れてるのはワイだけだが? 自由の表現戦士は女の股間とおっぱいのためにしか戦わない

        • え? 流石にそれは無理がある。

          • 無理ねぇだろ、増田で岡口基一裁判官に触れているのがあるなら持ってきなさい

            • 横からだけど、2016年時点で痛いニュースとかのまとめサイトが取り上げているし ぐぐるだけで擁護してるレスも普通にあるけどそれはカウントしないのか

              • 増田でどうぞ   増田には無いって認めるならTwitterならいいよ ちゃんと自由の表現戦士限定でな

                • 増田の2017年の記事は含めないのか? 表現の自由戦士が何を意味するか知らんからもう触れないが

                  • だって戒告処分を受けているの2018年と2020年だぞ

                    • 流石に、パンツのエロツィートで厳重注意受けたのは2016年なんだけど、遺族を侮辱したりは、ねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん