2020-11-04

anond:20201104170250

コロナが無かったら電通が売り出したかったド派手なハリウッド映画宣伝ばっかりで

無知層はアニメなんて見向きもしなかっただろ

記事への反応 -
  • 劇場版鬼滅の刃の売り上げで世間が沸き立っているけど、その売り上げはパンデミックと言う歴史的悲劇を逆に最大限に追い風にして巻き起こった正に社会現象化した物だから、その起...

    • コロナ無かったら普通にもっと客はいったんちゃうの

      • コロナが無かったら電通が売り出したかったド派手なハリウッド映画の宣伝ばっかりで 無知層はアニメなんて見向きもしなかっただろ

      • コロナなかったら単一映画で上映貸切なんて状況もなく色んなエンタメ作品で溢れて売れてもワンピースに毛が生えたくらいだったと思うよ

        • 言うてそれで初日から満員やったわけやしなあ 鬼滅公開前まで同じだけの人が映画館に来てたんかっちゅうと

          • コロナがなかったらの話をしているのに ハリウッドすら新作自粛のコロナ禍中での事を比較されてもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん