2020-11-02

anond:20201102183140

そんな事言ったらリーダブルコードだってそうだろ

当たり前の事をちゃんと書いてあるから良いんだよ

記事への反応 -
  • 「達人プログラマー」は名著と言われるが、この本に書いてあることは、 情報を二重化させないよう設計しろ バージョン管理システムを使え 自動テストを書け コピペでプログラ...

    • そんな事言ったらリーダブルコードだってそうだろ 当たり前の事をちゃんと書いてあるから良いんだよ

    • 俺コピペでプログラミングしてるわ 新人教育のときも「ググってコピペしろ」以上のこと言えねえんだわ

    • ベストセラーは常に当たり前のことしか書かれていない。 バカはすぐ忘れるから当たり前のことが書いてある本が売れる

      • パンティー

      • つーか単純に世の中の99%は無能(or素人)だから 無能向けのコンテンツのほうが玄人向けコンテンツよりウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん