2020-11-01

え、ちょっと待って?これ【PR】じゃないの!?媒体の誇りも何もかも捨てたBuzzFeedの"コンビニ商品記事"が神すぎる…!!「昇天する」「毎日読みたい!」


というエントリを読んで、そういやコンビニの新商品記事もひどいよなあと思ったので、BuzzFeed Japanで「ローソン」を検索ワードに入れて( https://www.buzzfeed.com/jp/search?q=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3 )ひっかかった記事のなかから、2020年に投稿されたものについてタイトルだけを抽出してみた。これを見るとまるでローソンだけがBuzzFeed Japanと癒着しているように思えてしまうが、ファミマでもセブンでも同じような結果になるのでどうか安心してほしい。なお、「昇天する」はTomoya Kosugi記者とMayu Nishikawa記者によって2020年に入ってからそれぞれ1回ずつ使用されている。

ローソンの”生スイーツ"がしっとりふわふわで美味しすぎる!これ、手が止まらなくなるやつだ…

ローソンの「230円スイーツ」がすごい!こんなに美味しいカステラ食べたことないよ…

「どっちも食べたい問題」に終止符。ローソンの“新作おやつ”が天才すぎる。

クリームが多すぎて、もはや飲み物です。ローソンの“160円クロワッサン”がかなりぶっ飛んでた…!

串カツ田中とまさかのコラボ!ローソンの「598円カツ丼」味もボリュームも別格でした…!

ほうじ茶の味がすごい!ローソンの「168円ティーラテ」がコンビニレベルじゃない

こんな菓子パンが欲しかったの…ローソンの新作“チョコパン”が甘さ控えめでうますぎる。

この組み合わせは反則だって…。ローソンの新作「甘いLチキ」がジャンキーでめっちゃウマい

ソフトクリームって飲めるんだ…。ローソンで見つけた“178円ドリンク”が再現度高すぎて笑った

この香り、たまらん…。ローソンの「燻製おつまみセット」が贅沢すぎるのよ。

「雲食べてるのかと思った」ローソンの“150円パン”がフワフワすぎて溶けるんだけど…?

ローソンがやってくれた!インパクトがすごい「玉子焼きサンド」分厚くて食べ応えバッチリです

「コロッケと焼きそばが一緒になってる!?」ローソンに“夢のような贅沢パン”があったんだけど…

贅沢すぎ!ローソンの“明太クリームうどん”週3で食べたくなるくらいウマい

パリサク食感がたまらん!ローソンでみつけた「新感覚の和スイーツ」上品な甘さで美味しいの!

お酒が進んでしょうがないよ!ストックしておきたい“やみつきスナック”5選

チョコの暴力って感じ…!ローソンの“200円チョコシュー”で口の中がチョコの海になった!

どんだけ煮込んでるのよ…。ローソンの「オニオンスープ」旨みがすっごいんだけど!

ああ、癒やされる美味しさ…。ローソン「おいものロールケーキ」優しい甘さが嬉しい♡

ゴディバとローソンがつくったロールケーキが想像以上に濃厚でした!これがお家食べれるなんて幸せ…

これは天才…ローソンにある2品で“専門店が泣くスープ”が完成します

あの“うどん”が食べれるなんて…!ローソンと鬼滅のコラボが激アツすぎる!

「いや、うっま…」思わず呟いたよ…。ローソンの“鬼滅コラボ焼豚丼”ちゃんと美味しいの…

カロリーなんて気にしない!セブン・ローソン・ファミマの「あまあまスイーツ」3選

通年売ってくれ!ローソンの“すだちうどん”が完全にお店の味でした

あと7個は食べたい。ローソンの新作「パリマロ」お口の中が幸せ空間になる〜♡

え…おいし。ローソンの珈琲スイーツが「甘い&ほろ苦」って罪深きコラボ

この美味さで83kcal…?SNSで話題のローソン「黒ごま蒸しパン」がしっとりモチモチすぎる

まさかの紅生姜味…?ローソン「からあげクン」の新作が激ウマでした。

食感が大好きです。ローソンで見つけた“130円スナック”が何袋も食べたいウマさ

一度食べたら忘れられない…コンビニ3社の“絶品ランチ”5選

このふわふわ感は天才的だわ。ローソンの「さつまいもブレッド」が美味しすぎる!

ローソンの「安納芋モンブラン」が幸せの味だった♡イモが贅沢すぎる〜

こんなトロトロなことある…?ローソンの「たまごバーガー」が泣けるほど美味しい。

トロトロすぎてほっぺ溶ける…。ローソンで“親子丼の進化系”見つけちゃった!

ローソンの“大福みたいなロールケーキ”がモチモチで感動!もう存在が癒しだわ…

本当にコンビニのパスタなの?ローソンの“濃厚カルボナーラ”が笑っちゃうくらい美味しい。

95kcalなんて感激…!絶賛されてるローソンの新作「ラ・フランスアイス」本物みたいな美味しさです!

これをやってくれるとは…!ローソンで“みんなの夢が詰まった”パンを見つけた!

180円で幸せ買えたわ…ローソンの「ふわもちスイーツ」で心が満たされた

甘ったるくなくて嬉しい!ローソンでみつけた“大人のコーヒーゼリー”が贅沢だった

秋が来る。ローソンの「おいもあんぱん」の素朴な味がたまらんのです。

この組み合わせはズルい!ローソンで見つけた“もちもちスイーツ”に心が踊った

デパ地下で売っててもおかしくないよ…。ローソン新作「マカロンスイーツ」のクオリティがすっごいの!

口の中、一瞬で秋。ローソンの“安納芋ケーキ“が濃厚すぎてビックリした!

全部が美味い…!!ローソンの“フィッシュバーガー”のクオリティに驚いた。

ちょっとこれは美味しすぎる。ローソンの“パリとろシュー”で口の中が幸せになりました!

このコンビ、大丈夫…?ローソンの“異色スイーツ”が新境地すぎた。

なんだ、このふわふわ感は…!ローソンの新作スイーツが“雲みたいな食感”で美味しすぎる

このクリーム量はえぐい!ローソンの“罪深スイーツ”がとんでもない濃厚さだった

柔らかくてウマ〜!ローソンの“カツサンド”が肉厚すぎて…思わず心が踊ったわ

とうふの麺ってどういうこと!?ローソンで“まさかすぎるラーメン”を見つけたんだけど…!

冷やすと美味しさ倍増!ローソンの“ラムネおもち”が爽やかすぎる〜!

「スタバで売っててもおかしくない」ローソンの新作ドリンク、レベル高すぎて笑っちゃった

「食べるのもったいない」ローソンの“家紋ビスケット”がむっちゃ楽しい!

「これは食べられないわ…」ローソンの“ミニオン和菓子”がかわいすぎる!

ついにこの時代がきたか…。ローソンに“飲むプリン”が売っていた話

パンに“ぎゅうひ”って珍しくない?ローソンの「抹茶ホイップあんぱん」がもちもちで美味しいんです

「これほぼ果物じゃない…?」ローソンの“185円アイス”がジューシーでむっちゃ美味しかった

「雲を食べてるみたい…」ローソンの"もちとろスイーツ"が泣けるほど美味しいの

桃好きに推したい!ローソンの220円スイーツが“桃まみれ”で美味すぎた

「こりゃ、やべえわ」ローソン限定の“激辛ポテチ”が驚きの味!これは辛いもの好きも唸る…!

ローソンの“チーズと玉ねぎのおつまみ”が規格外の美味しさで、ハマる人が続出!

新感覚で美味しい〜!ローソンの“わらび餅スイーツ”に癒された

「なんて罪深い組み合わせ…」ローソンの“抹茶バスチー”が贅沢の限界を超えてきた

「ここ最近で一番クオリティ高い」ローソンの“ミシュランカップ麺”が流石の旨さだった。

ひとつ21円!ローソンで見つけた“ドーナツアイス” 味も100点満点だった

この組み合わせは天才的…ローソンの“238円おつまみ”に箸がとまらない

これ180円でいいの?ローソンの“ぷるもちスイーツ”が新感覚で美味しい!

カロリーなんて気にしない!ローソン、ファミマ、セブンの“夢スイーツ”3選

ローソンの「とんかつロール」を食べたら“母の弁当”を思い出した

この値段で大丈夫…?ローソンの“165円バーガー”がファーストフード泣かせの逸品でした

「絶妙なバランス」「スッキリ感あって好き」ローソンの“新作アイス”が100点満点のおいしさでした

ぜ、贅沢すぎじゃない…?ローソンに“夢のようなクロワッサン”が売ってた

ついにカップ麺はここまできたか…!ローソンの“異色すぎるコラボ麺”に箸と汗が止まらない!

疲れた時の糖分チャージに!ローソン・セブンの“あまっあまスイーツ”5選

やみつき注意じゃん…。ローソンの“メープルミックス”がじゅわウマイ

これ、ヤバいクオリティだわ…ローソンの“冷凍フレンチトースト”のふわとろ食感がスゴイ!

この美味しさ規格外!ローソンの“生チョコの塊みたいなケーキ”がすごかった

ゴディバとローソンがつくった「プリン」が感動レベルの美味しさ!コンビニのクオリティを超えてきてる!

「美味い」「売れる理由がわかる」ローソンの“バカ売れホットドッグ”が納得の美味しさだった

ローソンからまた名作でた…!215円の“生スイーツ”がたまらない美味しさです

考えた人、天才では?ローソンで見つけた“ケーキみたいな低糖質チーズ” 毎日食べたい美味しさでした

「鬼リピートする」「止められない」ローソンの“超濃厚アイス”がめっちゃ罪の味でした…!

ケーキとプリンどっちなの?ローソンで見つけた“151円スイーツ”に思わず二度見した

「うますぎるので箱買いしたい」ローソンで“天才のおかき”を見つけた…!

クリームとろっとろ!ローソンの“飲めるロールケーキ”に心が溺れた

これ毎日飲めるわ…ローソンの「凍ったフルーツ入りアイスティー」の清涼感がたまらない

「貴族の食べ物」「至福のひととき」ローソンでみつけた“濃密プリン”の高級感がたまらない…!

この組み合わせは反則だよ…!ローソンの“ゆずみかんアイス”が甘酸っぱくて美味しい〜!

脳が混乱する…!ローソンが出した“バナナ味のメロンパン” 予想外の美味しさでした

おやつ界に革命おきてる!ローソンでみつけた“冷凍ヨーグルト”が激ウマです…!

ローソンに売ってる“進化版おでん”がじつは旨い

生クリームが洪水してる…!ローソンに衝撃のパンケーキが爆誕してた!

罪悪感ゼロ!セブン、ファミマ、ローソンの「100kcal以下おつまみ・おやつ」5選

カフェ並みの美味しさだわ…!ローソン・セブン・ファミマの「贅沢スイーツ」6選

どうやったら思いつくの???ローソンの新作サンドイッチが斬新すぎて、脳が追いつかない…

「口の中で溶けます」「何個でも食べれるやつ」ローソンの“140円パン”がフワフワすぎて感動した

ふわっふわでウマー♡ローソンの"135円パン”が朝食にピッタリでした!

たらこ好きのみなさん〜!ローソンに“夢のようなスープ”がありました!

メープルがジュワ〜ッ!ローソンの“150円パン”が幸せの塊でした。

「ジャンクな味!」「パンチ強い」ローソンで見つけた“チーズ焼きそば”が攻めすぎてる!

冷食でこのクオリティ、すごい!ローソンの“スフレパンケーキ”がカフェ並みの美味しさだった

「無限に食べたい」「2日連続で食べちゃった」ローソンの“Lチキ黒味”がやみつきになるウマさしてる!

濃厚でトロットロ…!ローソンの新作「エッグタルト」、焼いたら激ウマでした

ローソンの“抹茶スイーツ”が反則級のおいしさ…甘みと苦味がぶつかり稽古してるじゃん!

「美味い!美味い!美味い!」ローソンの“もちもち和スイーツ”がやみつきになる!

こんなの美味しいに決まってる!ローソンの「明太バターラスク」がおつまみにピッタリの“濃い味”です!

カフェで出てくるやつじゃん!ローソンに甘党をうならせるフルーツサンドがあった

「めっちゃうまい」「恐るべしペヤング」ローソンで見つけた“豚脂マシマシ焼きそば”が罪悪感の塊だった

「想像以上に美味しい」「ピスってる」ローソンの新作“ピスタチオアイス”がめっちゃ濃厚なんですが…!

「旨すぎて幸せになった」「これはまた買う」ローソンの“150円パン”がびっくりするほどモチモチしてる!

安心する美味しさ…!ローソンの「チョコしみクッキー」がさすがのクオリティーだった

「うますぎ…」「毎日食べたい」ローソンの“お抹茶スイーツ”が濃厚でびっくりした!

ローソンで見つけた“ご褒美プリン”が濃厚でビックリ!「美味いわぁ〜」「出会えると嬉しくて買っちゃう」

今日は自炊、サボりません?コンビニ、スーパーで買える「メチャウマ冷食」5選

「プルップルで持てない」「満足感ある」ローソンの“180円スイーツ”が新食感すぎた!

どれも美味しすぎる…!セブン、ローソン、ファミマのおすすめ「チョコお菓子」6選

シュークリームとチーズケーキのコラボ!?ローソンの“200円スイーツ”がカロリーマシマシでたまらん

ホテルの朝食みたい…!ローソンで「贅沢すぎるスープ」を見つけた!

そうそう、これだよ…!ローソンで「さすがのクオリティ」なクッキーを見つけた!

チーズ濃いぃ!ローソンの“138円スナック”が酒のアテに良すぎる!

濃厚すぎません?ローソンの“298円リゾット”が美味しすぎて感動した

こんなに美味しいプリンある…!?めっちゃとろける“157円のご褒美”がすごかった!

秒で完食しちゃった…!ローソンで“ご褒美すぎるアイス”を見つけました

罪悪感なし…!ローソンの“ネバネバご飯”がめっちゃ美味しいの!

SNSで話題のローソン「不思議チョコ」、チョコ食感のキャラメルって感じで激うまだった

たったの104kcal?ローソンの“330円サラダ”がダイエッターの味方だった

疑ってごめんなさい…!ローソンの“攻めすぎスイーツ”が想像を超える美味しさだった

抹茶好きに食べてほしい!ローソンの“150円パン”がクリームぎっちりでめちゃウマです。

これはやみつきになる…!あの「レモン牛乳」が激うまスイーツになってました!

「ハマってる」「まとめ買いしたい」ローソンの“150円パン”がフルーツたっぷりで美味しい!

「大好きで毎日食べちゃう」ローソンの“濃密プリン”が美味しすぎる!

完全にカフェの味じゃん…!ローソンの“フルーツティー”がすごいクオリティだった…

甘くて幸せ…ローソンの“295円スイーツ”が幸福度ハンパじゃないんです

「ザ・ジャンクフード」「リピ確定」ローソンの新作、130円でこの満足感はすごい…!

「口の中で溶けた」「これは罪や…」ローソンの“抹茶スイーツ”が濃厚すぎてびっくりした

ローソンの“明太ホットスナック”が「うますぎん??」と話題です!

「毎日食べる」「レベルが違う」ローソンの“白いたい焼き”の幸せの味だった

「毎日飲みたい」「たしかにパブロの味」ローソンの"飲むスイーツ"が予想以上にチーズタルトでした!

やばい、手止まらない。ローソンの“130円スナック”が箱買いしたくなる美味しさです…!

一瞬で溶けて消えた…!ローソンで見つけた「いちごの生プリン」が幸せの塊だった

ローソンさん…「あんぱん」と「抹茶」ってこんなに相性が良かったんですね!

困るよ…ローソンに売ってた「ごちそうポテチ」が完全に酒飲みホイホイでした…。

生地サクサク、チョコしっとり…ローソンで見つけた“魔法のチョコパイ”がたまらない美味しさでした!

いやこの組み合わせはダメでしょ!ローソンで見つけた“魔法のチョコパイリング”が幸せの味してる!

「マジのパンケーキ」「幸せな気分になれる」雪見だいふくが“衝撃的な新味”を出してきた!

コンビニのレベル超えちゃってる!ローソンの"ご褒美スイーツ”が幸せの塊だった

これはカフェで出てくるクオリティ…!ローソンの“140円ワッフル”が想像を超える美味しさでした

「カフェじゃん」ローソンの“498円おしゃれランチ”がヘルシーなのに激ウマだった

ボリュームすご…!ローソンの「350円ランチ」、リピ確定の美味しさでした

「一番美味い」「すき!」からあげクンの新作、過去イチレベルのクオリティでした

まじで旨い!ローソンの“298円ホットドッグ”がピリ辛で最高でした!

「どストライク」「2000個食べたい」ローソンの“285円スイーツ”が感動するほど美味しい

チーズが濃すぎてもう…!ローソンのもちもちスイーツ、こんなの作れるなんて天才だわ

こんなに美味しいのに298円…?ローソンで“絶品ポテサラ”見つけた!

「ニコニコする美味さ」「毎日食べたい」ローソンの“甘いサンドイッチ”が幸せの味でした

「生きててよかった」「これはハマった」ローソン”新作からあげクン”が完全に想像を超えてきた…

ローソンに売ってる“160円パン”のクリームが凄いことになってた「マジでトロリです」「隅々までたっぷり」

「今まで食ったカップ麺の中で一番旨い」ローソンに“歴史変える”カップ麺が売ってた…!

「毎日食べたい」「ホッとする味」ローソンの“Lチキ新味”がありえない美味しさです。

「もっと買えばよかった」「シュークリームみたい」ローソンの“150円パン”ががありえない美味しさです!

「いくらでも食べれる」ローソンの“ふわしゅわスイーツ”が悪魔的なおいしさです!

「大好きすぎて毎日食べちゃう」ローソンの“150円パン”をチーズ好きに全力でオススメしたい

辛いけどウマい…!ローソンで見つけた「麻婆麺」がやみつきになる美味しさです!

これ、カフェじゃないの?ローソンの“320円モーニング”が贅沢すぎる

「神じゃない?」「コスパいい」ローソンの“322円チーズおつまみ”が絶品すぎた

「ローソンで一番」「ガチで美味しい」SNSで話題になってるローソンの“180円スイーツ”がスゴイ完成度でした

ローソンで見つけた“最強おつまみ” マジで美味しすぎてひっくり返った

「味が忘れられない」ローソンの“麻婆豆腐”がウマすぎて衝撃。

「これで47kcalは革命」ローソンで“糖質ゼロ麺”を使った神スープ見つけた。

「チーズ好きにはたまらん」ローソンに“成城石井みたいなスイーツ”あるんだけど!!!

なんじゃこりゃ!?ローソンに「アニメの最終回」みたいなカップ麺売ってたんだけど…!

なにこのサクサク食感!ローソンに食べ始めたら止まらない“禁断のスナック”が売ってた!

めっちゃチーズあふれ出てくる!!ローソンの“200円メンチ”が衝撃的なんだけど!!

「死ぬほどうまい」「毎日食べてる」ローソンの“150円パン”がもはやパン屋クオリティなんだけど!!

カップヌードルがまたやりよった!ローソンで見つけた“海老クリームラーメン”が引くほど美味い。

「ウマすぎて昇天する」「1年分下さい」ローソンに売ってた“汁なしうどん”が想像以上に美味しい!

これは意外...!福島第一原発にあるローソンの人気商品を聞いてみた

これで95円は心配になる。ローソンに“国宝レベル”のヨーグルト売ってた

Tomoya Kosugi profile picture

なんじゃこりゃ!?ローソンに売ってる“謎のカルピス”どんな味か想像つかない、、、

「その手があったか…!」ローソンに“駄菓子好きがビビる”お菓子が売ってた!

「好きすぎて買い置きある」「手が止まらない」ローソンの“激ウマおやつ”がやばかった…

「無限に食べられる」「1袋が一瞬で消える」ローソンで“中毒性バツグン”なおつまみスナック見つけた!

「メッッッッッッチャ美味しい!!!」ローソンの“298円ランチ”が本気出してる

え、嘘でしょ?ローソンに“おまけ付き”のチュッパチャップスが売ってたんだけど…!

「ここは南国か…?」ローソンの“フルーツミックス”がめためたにウマイ!

ローソンさん、困ります…モーレツに酒が飲みたくなる“魔法のスナック”が危険すぎます…

「ウマすぎて引くレベル」ローソンに“お祭りで買ってきたみたいな”おつまみ売ってた。

「めちゃウマ」「食べて、最高」コンビニで見つけた“138円おつまみ”の中毒性がエグい

嘘やろ?ローソンに“あさげ”のおにぎり売ってたんだけど…!

幸せってこういうことか…ローソンに売ってる“ミルキーの苺大福”が反則的においしい

「朝昼晩3食たべてしまった」ローソンの“ホットドッグ”が進化しすぎててヤバい

え?これ高級スイーツじゃないの??ローソンの“260円スイーツ”が百貨店レベルの美味しさなの

「飲むクリーム」「悪魔の食べ物」ローソンの“245円スイーツ”が幸せの塊なんですが…!

ローソンで「そりゃ旨いわ!」っていう衝撃のおにぎり発見。再現度高すぎて笑った

「硬ッッッッッッッッてぇけどウマイ!」ローソンに売ってる“カルピスタブレット”が容赦ない硬さ!!

おいしすぎて手が止まらねえ〜!ローソンの“ダイエットお菓子”が神すぎる

ちょっと待って?ウマすぎでは?ローソンで見つけた“鶏そば”の完成度がヤバイ!!

「160円で幸せが買えるぞ」ローソンの“新食感コロッケ”が衝撃的なウマさ

「定番化してほしい」「期待を裏切らない名作」ローソンの“ゴマらーめん”が鬼ウマい。

「マジで声でるよ」ローソンに“コショウぶちまけた”みたいなラーメン売ってたんだけど…!

「無限に食べられる」「国宝にしよう」ローソンで見つけた“127円おやつ”が本気出しすぎてる

う、旨ーっ!!圧倒的ジャンクな「マヨネーズ油そば」が大当たりだからローソン行って!

なんじゃこりゃー!ローソンに「エステ行った気分になれるガム」が売ってるんだけど…!

間違いなく今季ナンバーワン。ローソンの“マヨ”ポテチがたまらないウマさです!

味濃いぃぃぃぃぃぃ!ローソンに“名おやつ”のプレミアム版が売ってたんだけど…

うますぎて泣いた…ローソンの“進化系チーズタッカルビ”が中毒性の塊です。

ビックリするくらい甘い!ローソンの「悪魔のコーヒーⅡ」が衝撃的すぎる

みんな落ち着いて聞いてくれ…たった90kcalのめちゃ旨ラーメン(すなわち神)を見つけたんだ…!!!

リンゴ感つよぉぉお!ローソンで見つけた“かむかむリンゴ”が濃厚すぎてやみつきになる

やるじゃんローソン!「全部食べても171Kcalのクッキー」がおいしすぎて毎日食べたい!

肉汁じゅわぁああ!ローソンの新作メンチカツが感動を呼んでいる「過去一おいしい」「満点」

「無限に食べれる」「リピ確定」ローソンの“198円おやつ”が箱買いしたくなるウマさなんですけど…!

なんで作ったの…?ローソンの“ネタ系パン”が奇想天外すぎる!

すごすぎて笑うわ!ローソンに「魔法のポテトチップス」売ってたんだけど…!

「これはギルティ」「まじで旨い」ローソン“悪魔のおにぎり”の新作はまさかの明太バター醤油!ウマすぎて悶絶した

コンビニ3社の“カリカリ梅”を食べ比べてみたら…?意外な結果にビックリした

「ヤバいな」「たまらん」ローソンの“禁断スイーツ”がモッチモチすぎるんですが…!

ローソンで買える“ビーフシチューパイ”が予想外のおいしさ!めちゃコクがあって上品…!

ボリュームやば…!ローソンの衝撃スイーツ、思考停止するレベルなんですが…!

「買い占めたい」「手が止まらん」またローソンが“罪深いポテチ”売ってるんだけど…!

え、ちょっと待って?嘘でしょ?ローソンにカッチカチな「チョコあ〜んぱん」が売ってるんだけど…!

まさかチーズ入れちゃうなんて…!ローソンの“進化系だいふく”がやばすぎた

「久々に感動した」「ウマすぎる」ローソンに売ってる“トリュフポテチ”が神すぎてなんも言えねぇ。

ローソンさん…!こんなの食べたことないよ!208円の“チーズおつまみ”が新食感すぎる

「甘さの暴力」「昇天する」ローソンの“いちごパン”に甘党の夢が詰まってた

「めっっっっっちゃ理想の硬さ」「幸せを運びます」ローソンの“固めプリン”にプリン好きたちが唸ってる

ローソンさん…!メロンパンにそんなもの挟んじゃっていいんですか…!?!?!?!?!

「控えめに言っても神」ローソンのどらやき、苺が丸ごと入ってるんですけど…!?

どうしたローソン!たった198円の和菓子が、とんでもない高級感なんだけど…!

嘘でしょ…?ローソンに「マンガみたいなカップ麺」売ってるんだけど…?

ローソンさん天才…もっちり食感の“145円ケーキ”がたまらない美味しさでした

これ本当にコンビニなの?ローソンがまた“神スイーツ”を生み出していました

贅沢すぎ…!ローソンに売ってる“ミネストローネ”がめちゃくちゃ濃くてビックリした

思わず2度見!!ローソンのおにぎりが思い切ってる!!!

マニアが唸った!ローソンで買える“極上スイーツ”がふわとろでやばい

関連しそうな記事:

  • 調べすぎやろと同時にこの数だと契約してんだろうなだな

  • これでもう「Buzz」はNGワード、これからの検索避け語句、見る読む価値ない、ってはっきりわかんだね

    • その論法だと「はてな」もNGワードにしないとね クソエントリだらけだしw

  • anond:20201101212817 WEBメディアの中の人だよ。大手メディアから独立して今は個人で零細メディアやってるので両方見てきたよ。その経験から言わせてもらうと、こういう全国チェーンの新...

    • こうやって勝手紹介記事を量産してると、その企業から「これも紹介して~」とPR記事依頼が来る期待もあるんだよな。で実際に来たりする。

    • 一定以上のアクセス数が既にあるメディアだと、下手に公式の依頼なんて受けずに「怒られない程度に自前で扇ぐ」ほうが遥かに日銭が入るんだよな むろん記事としての質は量産型にな...

    • 内輪のこだわりだね。 増田だって大した記事は書いてないだろうに、軽々しくプライドなどと書かないように。

    • 素で広告だと思ってた(広告表示がない、ってのも気付かなかった) 広告じゃなくて勝手にやってるのか 確かに簡単に書けて簡単にPV稼げるし文句つけられるようなネタでもない(ネタ...

      • つーか、今はブームがなくて物が売れない時代なので 全国どこにでもあるコンビニをテーマにせざるを得ないのだ スーパーの食べ物とかおいしいのに、記事にしようとするとボツにされ...

    • 前職がWebサイト運営してる会社でそのエンジニアやってたけどまさにコレ 記事本数が足りないと新商品ネタに逃げ、Q末とかで目標のPV足りないとか言ってエロネタ、不倫ネタに逃げる...

  • ヒカキンのコンビニ商品レビューと一緒で身近にある店の商品レビューはPV稼ぎやすいからこぞってネタに取り上げられる。 独自視点の批判よりも商品の売りどころをそのまま肯定のほ...

  • 元記事のタイトルから察するに評論家きどりの内容なんだろうけどいきなり「すべからく」の誤用をしていて言葉の定義もあいまいな人間がまともな批評できるわけないよねと思ってし...

  • ステマだろうなと思いながら新商品のレポは読んじゃう。 お店に行ってパッケージだけみても手に取ってじろじろ見れないもん(特に食べ物)

    • こういう需要がある分、ステマでなくとも商業メディアが商品紹介記事書く理由は山程あるのよな

      • うん。持ち上げてあるのは判ってるうえで、 こういうレポートのお蔭で 中身が外からちゃんと見えないようなお菓子とか 見かけが地味な食べ物なんかも 良さが伝わることもあるんで。...

  • PRじゃないにしてもここまで褒め連発、明らかな過剰な言い回しをされると逆に情報として0だし、 政治・経済記事も「同じ」なんだろうな、って思っちゃうわ。これが知性なんてまるで...

    • Amazonレビューで☆5・☆1よりも☆4・☆2のほうがレビューとして必要みたいなもんやな

  • プルリクエスト

  • BuzzFeedもそうだけど、だいたいなんか扇情的に煽ってる記事は 2つ3つ連続で見ると「あぁもうこれ半分PRだな」って思うようになる。 カルディとかコンビニとかの商品でよく見るやつ。

    • どこかの増田がメディアの中の人だけど~って書いてた奴は全然信じてもらえないんだね ウケるw

      • PRだろうがPV乞食だろうが「本当に良いものを紹介する」 という目的でなければ個人としては情報に価値なんかないんよ。 お前毎週毎週コンビニで旨さが限界突破したり カルディで悪魔...

        • どんな広告打とうが コンビニスウィーツはまあまあ美味しいけど 言うほどでもないっていうことは 普通の人は認識できてるよ

  • WebメディアのPRだかPRじゃないのかよくわからない記事への不信感が広がっているようだ。 https://fujipon.hatenablog.com/entry/2020/10/16/134525 https://anond.hatelabo.jp/20201101212817 この問題はデジタ...

  • ムスコ昇天大二枚

  • ムスコ昇天大二枚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん